ソーシャルメディアポリシー

ソーシャルメディアポリシー

住友電設グループは、ソーシャルメディアの利用にあたり、以下の通りポリシーを定めます。

  1. ソーシャルメディアの特性を理解し、自らが書くことに責任を持ってソーシャルメディアを利用します。
  2. 良識ある社会人として、相手のことを考慮・尊重し、誠実な対応を心がけます。
  3. 情報発信にあたっては、法令や住友電設及びグループ各社が定めた内部規定を遵守します。
お客様及び利用者のみなさまへのご案内とお願い
住友電設グループ従業員のソーシャルメディア上での発言や行動は、必ずしも弊社の公式発表・見解を表明したものでない場合がありますので、予めご了承下さい。正式な発表に関しては公式WEBサイト及びプレスリリースなどをご覧下さい。
お問い合わせ先
住友電設グループのソーシャルメディア利用に関するお問い合せは、当社公式WEBページ「お問い合わせ」欄をご参照下さい。